雨でずぶ濡れになっていた子猫ちゃん達を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
飼い主さんは子猫ちゃんを自宅へ連れ帰ると、のんびり過ごせるように寝床セッティング。
だからか、子猫ちゃん達は最初の不安そうな様子が嘘のようにくつろぎだしました。
幸せそうに過ごす子猫ちゃんが愛らしいのでご覧ください。

奥さんが雨でずぶ濡れになっている子猫ちゃん達を発見し、自宅へと連れ帰ってきました。
子猫ちゃんは不安だからか、大きな声でニャーニャーと鳴いています。
雨で身体は濡れていますし、見知らぬところへ連れてこられるしで不安なんでしょうね。

飼い主さんは子猫ちゃん達がのんびり過ごせるよう、寝床を作ります。
ピッタリサイズのダンボール箱に寝床を作り、そちらへと移しました。
猫は狭いところを好む性質がありますし、下手に大きなベッドよりこちらの方が居心地良いのでしょう。
子猫ちゃん達は泣き止み、それどころか毛布の上でのんびりとくつろぎだしました。
そう、子猫ちゃんなりにここは天国ニャ~と気づいたんでしょうね。

安住の地を見つけ、幸せそうに寝転ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

雨でずぶ濡れになっていた子猫ちゃん達を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7s-nabNwrnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA