赤ちゃん猫に興味深々な子猫ちゃん達




今回は保護した赤ちゃん猫と子猫ちゃん達の初対面シーン。
みんな幼過ぎるからか、縄張り意識とかも薄いのでしょう。
警戒し合う事もなく、ほのぼのとしたご対面シーンをご覧ください。

ケージの中に入っている黒猫が、保護したばかりの赤ちゃん猫です。
そしてケージの周りには、先に保護してあった先住猫にあたる子猫ちゃん達がウロウロ。
普通は警戒したり威嚇したりするものなんですが、そういうのは一切ありません。
どちらも幼いですし、警戒心よりも好奇心の方が強いんでしょうね。

その後子猫ちゃん達は一匹ずつ赤ちゃん猫とご対面。
ここでも威嚇し合うことはなく、まるでお見合いをしているような感じでした。

顔合わせが終わると、赤ちゃん猫は気持ち良さそうに眠りだすのでした。
この調子だとすぐに打ち解けられそうですね。

赤ちゃん猫に興味深々な子猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHzqLVSwbM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA