猫ちゃんお気に入りのオモチャを直してあげた




愛猫が大好きだったオモチャが破けてしまいました。
そこで飼い主さんはリペアをし、猫ちゃんにあげてみました。
お気に入りのおもちゃが復活し、嬉しそうにする様子が愛らしいのでご覧ください。

愛猫もちまるくんはエビのオモチャが大好き。
でも遊ぶ過ぎたせいか、破けてしまいます。
そこで飼い主さんは不慣れな手つきながらも、頑張って修理を始めました。
大丈夫ニャ?とその様子を不安そうに見つめるもちまるくんが可愛いですね。

無事オモチャのリペアは済み、もちまるくんに渡してみます。
すると先程までの不安そうな様子が嘘のようにオモチャと遊び始めました。
よほどオモチャの事を気に入ってるんでしょうね。

楽しそうに遊ぶ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

猫ちゃんお気に入りのオモチャを直してあげた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hw6qItWrxzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA