子猫のあとをずっとくっついて歩くアヒルの子




子猫が部屋の中を歩き回っているその後ろをアヒルの子がずっとくっついて歩いています。

子猫が家具の下にもぐりこむと、アヒルの子はついていくことができず、その前でただじっと佇んで子猫が外に出てくるのを辛抱強く待っています。

子猫が出てくるとアヒルの子も嬉しそうにしてじーっと子猫の顔を見つめています。アヒルの子は、子猫のことが大好きなのですね。

子猫が棚の上にあがるとアヒルの子も一緒に上にあがりたそうにしていましたが、勇気を出して思い切ってジャンプしたら無事に棚のうえに登ることができました。

子猫は、まだまだ遊びたそうにしていますが、アヒルの子は棚の上でウトウトし始めてしまっています。遊び疲れてしまったのかな?

子猫のあとをずっとくっついて歩くアヒルの子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhcuJWwi3JU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA