ヨチヨチ歩きでワチャワチャする赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのはおぼつかない足取りでワチャワチャする赤ちゃん猫達です。
ベッド前のスペースの中を狭しとウロウロする様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッド前のスペースには赤ちゃん猫が六匹います。
スペース自体はそれなりに広いんですけど、さすがに六匹もいると狭く感じてしまいますね。
だからか赤ちゃん猫達は密着し、ワチャワチャ状態に。
ヨチヨチ歩きで歩いていると、他の赤ちゃん猫にごっつんこ。
仲睦まじく過ごしている様子が可愛らしいで鵜sね。

母猫が顔を見せに来ると、そこへ集まる赤ちゃん猫達。
母猫に甘えたいんでしょうね。
その後、母猫はベッド前のスペースで横たわり、おっぱいをあげ始めます。
六匹もいるとおっぱいをあげるのも大変そうですが、なんとか授乳を終えました。
赤ちゃん猫が多すぎて子育ては大変そうですけど、頑張ってほしいですね。

ヨチヨチ歩きでワチャワチャする赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA