子猫がおもちゃに夢中!




うぶ毛がポワポワとしている可愛い子猫が夢中になっているのはピンク色のボールです。ちょうどおきあがりこぼしのように倒しても倒してもおきがある仕組みになっているようです。これは子猫にとっては魅力的なおもちゃですね。

ハチワレの虎柄の子猫は、まだかなり小さな赤ちゃん猫ですが一人遊びも上手にできるようです。足はすごく短いのでもしかしたらマンチカンの子猫なのかもしれません。おもちゃでちょこまかして時折興奮したようにダッシュする様子はかわいいという言葉を超えています。

おもちゃを敵に見立てて取っ組みあったりパンチを繰り出したりかなり楽しそうに遊んでいます。これなら飽きず遊んでもらえそうなので猫ちゃんも大満足ですね。

子猫がおもちゃに夢中!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA