保護猫兄弟が少しずつリラックスしてくる様子にホッコリ




保護したてのきじとら子猫の兄弟です。二匹とも同じような柄で産毛がホワっとしていて可愛さ爆発です。まだ足元はゆらゆらしていてしっかりと立てない感じです。ケージのなかから外へやっとこさ出てきたと思ったらちょっとびびっているようで一瞬ケージにすぐ戻ろうとしていますね。

時間をかけて、ゆっくりと新しい環境に慣れていこうとしている保護猫たちです。保護主さんが手を近づけてみると、警戒しながらも近づいてきてくれました。

これなら慣れてくれるまでそんなに時間はかからなさそうです。最後はお布団の上で気持ちよさそうに寛いでいる姿が見られました。まだまだぎこちないですが、一日ごとに可愛い表情を見せてくれるようになるでしょう。

保護猫兄弟が少しずつリラックスしてくる様子にホッコリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA