プロレスごっこの最中、チューされるとなぜか戦意喪失しちゃう猫







虫が鳴き、キレイな花が咲き乱れる初夏のさわやかな朝。
飼い主さんが部屋のカーテンを開けると、柴犬のモモちゃん、黒猫の天くん、キジトラの空くんも一斉に起き始めました。
仲良く添い寝していた3匹ですが、空くんモモちゃんの巨体の下敷きになって苦しくないのでしょうかね?
これには飼い主さんも「添い寝のクセがすごいんじゃ」と少し呆れ気味(笑)

こうして飼い主さんとの朝の挨拶を終えると、空くんはひとりで外に散歩に出かけ、モモちゃんと天くんはプロレスごっこで遊びます。
これが3匹それぞれ朝のお決まりのルーティーンなんだそうです。
それにしてもモモちゃんと天くんのプロレスは、かなり激しめですね。
体格で劣る天くんがモモちゃんに果敢に挑んでいます。
実力伯仲、白熱の攻防を繰り広げる2匹ですが、なぜかモモちゃんがチューをすると天くんの戦意が喪失。
チューをしたら一時休戦というのが2匹の間のルールなのでしょうか?(笑)

3匹それぞれ、自由気ままに過ごす朝の光景、平和すぎてほっこりしますね。

プロレスごっこの最中、チューされるとなぜか戦意喪失しちゃう猫















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です