新しいキャットタワーが気に入った子猫の満足そうな顔!




保護されてきた子猫のぽてとちゃんは、たくさん食べて遊んですくすくと成長したようです。おてんば娘のぽてとちゃんは、カーテンの間に顔を突っ込んで外を眺めてみたりベッドの上からカーペットの上にジャンプして飛び降りたり、とにかく落ち着きなく動き回っています。

ひもを見つけてはジャレついてみたりとひとり遊びもとても上手です。こんなに元気すぎるぐらいエネルギーが余っているのでキャットタワーを購入することにしたようです。

早速タワーを組み立てると、嬉しそうに登っているぽてとちゃんを発見しました。猫は高いところが好きなのでとても満足げですね。とても気に入ったようで遊び疲れたらすぐにタワーのボックス部分でお昼寝をはじめました。

新しいキャットタワーが気に入った子猫の満足そうな顔!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA