懐かしのねこ鍋の映像を今あえて楽しんでみよう!




爪とぎハウスの中で4匹の赤ちゃん猫たちが寝ています。
今この映像を観てなんだか懐かしい気持ちになった方も多いのではないでしょうか?
そうねこ鍋です。
こういった狭い場所にギュウギュウに入る猫の姿。通称ねこ鍋と呼ばれたこういった映像が少し前にメチャクチャ流行りましたよね。特に猫好きな方なら必ず一度は観たことがあると思います。
最近ではあまり話題になることも映像を見かけることも少なくなりましたが、あらためて久しぶりにねこ鍋の映像を観てみるとやっぱり良いものは良い(笑)
しかも今回のは可愛い盛りの赤ちゃん猫鍋です。
幸せそうに寝る姿、寝ぼけ眼で大あくびをする姿、仲良くプロレスごっこをする姿、どれも完璧。時間を忘れていつまでも観ていたくなるなってしまいますね(笑)

懐かしのねこ鍋の映像を今あえて楽しんでみよう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA