甘えん坊まるちゃんのゴロゴロ音はめちゃデカかった!




ダンボールマイスターの猫のまるちゃんが飼い主さんに抱っこされてゴロゴロの大爆音を響かせています。こう見えてもまるちゃんは甘えん坊な猫さんなのです。

いつもダンボールだけに興味があるようにしか見えないのですが、実際には飼い主さんにベタベタに甘えることもあるのです。

まるちゃんは体ががっちりしているだけあって、喉を鳴らす音もかなりの爆音ですね。

ゴロゴロの音は本当に心地よい周波数なので、抱っこしている飼い主さんは、癒されっぱなしなのではないでしょうか。

いっぽうで、妹分のみりは抱っこされても喉を盛大に鳴らすことはほとんどありません。猫によって全然違うものなのですね。

甘えん坊まるちゃんのゴロゴロ音はめちゃデカかった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jQhBreHJ2i0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA