体調の悪いハスキーのことを心配して飼い主に教えにくる猫




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんが、慌てた様子でドアから頭をねじ込んで開いて飼い主さんを呼びにきました。

何かあったのかも?という悪い予感がした飼い主さんが、じゅんちゃんの後をついていくと、到着したのは体調不調3日目のハスキーのはっちゃんが寝ている場所でした。

はっちゃんはタオルを体に巻いてぐったりとしていて明らかに体の具合が悪そうなことがわかります。下痢もあるのでとにかく病院へ連れていくことになりました。

病院では特に異常はないという診断がおり、とりあえず点滴だけして帰宅してきたはっちゃんです。

その後は随分体調が良くなり、一安心といったところでしょうか。

じゅんちゃんが再び階下のはっちゃんのところに急足で降りていくので、後をついていくと、すっかり良くなっていつもどおりのひどい寝相で爆睡するはっちゃんの姿がありました。

体調の悪いハスキーのことを心配して飼い主に教えにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YZPYRYHHqvc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA