ひとり遊びをしていた子猫が急に甘えにやってきた!




ダンボール箱で上手に作ってある跳び箱型の猫ハウスをガリガリと破壊しようとしている子猫の豆大福です。ダンボールに開けられた長細い穴に前足を突っ込んだり自分なりに遊びを考えながらひとり遊びを楽しんでいます。

散々ダンボールハウスの壁をガリガリやったと思ったら今度は中に入ってみます。他の子猫と場所取り争いみたいになったりして忙しく動いていますね。

あまりの可愛さに飼い主さんたちも、じっと豆大福の行動を見守ってしまいます。すると視線を感じた豆大福もじっとこちらを見つめています。

ばっちり目が合ったら、急に駆け足で飼い主さんのほうへ走り寄ってきました。遊びをやめて甘えにくる姿がたまらない可愛さです。

ひとり遊びをしていた子猫が急に甘えにやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ih8X5M-pjQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA