先住猫に避けられても頑張る子猫




今回ご紹介するのは、子猫と先住猫達。
子猫は先住猫達と仲良くしたいものの、避けられていました。
でも諦めず、子猫は先住猫に食らいついていきます。
子猫の想いは通じるのでしょうか?
それではみていきましょう。

子猫は先住猫の黒猫に近寄っていきます。
でも黒猫はイヤなんでしょう。
子猫が来ると移動しました。
尚も子猫は諦めずに黒猫を追い掛けるのですが、すると黒猫はダッシュで立ち去ります。

すると次は先住猫の白猫がやってきます。
子猫は白猫の元へ行きますが、こちらも子猫をスルー。
子猫は相手してもらえません。

なかなか上手く行かないものだな~と思っていたのですが、場面が変わると黒猫と子猫はベッタリ。
黒猫も子猫は可愛いらしく、毛づくろいしてあげていました。
その後、白猫も子猫とベッタリなシーンが映し出されます。

最初はどうなるかと思いましたが、無事子猫は先住猫達に受け入れられた模様。
このまま仲良く暮らして欲しいですね。

先住猫に避けられても頑張る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA