ベッドから転がり落ちてしまう子猫




今回ご紹介するのはベッドからズルルっとずり落ちてしまう子猫ちゃん。
ベッドから落ちると、あれ?なんでこんなことになってるニャ?と不思議そうにする様子が可愛すぎました。
それでは子猫ちゃんの愛らしい寝姿をご覧ください。

ピンク色のベッドに子猫ちゃんが寝ています。
お腹を上に出したヘソ天状態で。
完全にくつろぎモードに入っちゃってますね。

気持ち良さそう寝入っていた子猫ちゃんですが、寝ている位置が悪かったのでしょう。
ズルルルっとベッドから床へと落ちてしまいました。
大したダメージではないものの、流石に床まで落下したら子猫ちゃんも目覚めます。
子猫ちゃんはスクっと立ち上がり、「あれ?なんでここにいるにゃ?ベッドで寝てたはずなのに?」と不思議そうにキョロキョロ。
おかしいニャ~?とベッドへ戻る様子が可愛すぎました。

ベッドから転がり落ちてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LN5o98XhXh0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA