シートは死守するニャ!




今回ご紹介するのはバイクのシートに居座ってしまう猫ちゃん。
撮影者さんがバイクまで戻ってきても猫ちゃんはどきません。
撫でてもらって気持ち良さそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが自分のバイクへ戻ってくると、バイクのシートには野良の猫ちゃんが座っていました。
そのまま撮影者さんがバイクまで近寄っても、猫ちゃんは逃げません。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、よほどバイクのシートを譲りたくないんでしょうね。

撮影者さんが猫ちゃんに手を伸ばしても逃げる様子はなく、それどころか撫でてもらうとウットリとした様子に。
その愛らしさに撮影者さんもシートからどけるにどけれなくなったんでしょう。
結局そのまま猫ちゃんはシートに居座り、撮影者さんの方がバイクから離れていくのでした。

シートは死守するニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ysHhaMGpAyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA