カメラ前に集まる子猫達が可愛い




今回ご紹介するのは可愛い子猫達。
カメラの前でその愛らしい姿をたっぷりと見せてくれます。
それでは子猫達をご覧ください。

撮影者さんはカメラのすぐ前で子猫の相手をしていたので、カメラ前には子猫達がいました。
先頭の子猫は撮影者さんの指が気になるようで、舐めたりしています。
これぐらい人懐っこいと、可愛さも倍増しちゃいますね。

一方その後ろでは遠慮がちにしている子猫もいました。
撮影者さんの指は気になっているようで、チラチラ見ています。
でも先頭の子猫がいるため、遠慮しているといった感じです。

その間も他の子猫がウロウロし、カメラの前を通り過ぎていきます。
中にはカメラに興味を持ったのか、ナニコレ?と覗く子猫もいました。

可愛い子猫をアップでこれだけ観れるなんて・・目の保養になりますね。

カメラ前に集まる子猫達が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA