うつぶせに寝転んでいる猫の背中の毛は気持ちいい??




こちらは、黒い猫ちゃんと茶色の猫ちゃんの登場です。
黒い猫ちゃんは、うつぶせに寝転んでいます。
そんな黒い猫ちゃんの背中をずっと両手でさすっている茶色の猫ちゃん。
毛づくろいでもしているのでしょうか。
とにかく背中の毛を触るのがとっても気持ちがいい様子です。
まるで、うつぶせに寝転んでテレビでも見ているお父さんの背中に、子どもがじゃれあってきているようにも見えますね。
それにしてもとても気持ちがよさそう。ずっと背中の毛をなでなでしています。
途中で黒猫ちゃんの方も、茶色い猫ちゃんの頭をなでなでしています。
ゆったりとした2匹の世界観に、見ていて心がほっこりしてきますね。

うつぶせに寝転んでいる猫の背中の毛は気持ちいい??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bx9295krzEM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA