呼ばれたら必ず近くにやってくる忠実な猫




冷蔵庫の上に乗ってマッタリ中のおでこです。おねえちゃんが下からおでこの名前を呼ぶとちゃんと可愛くお返事をしてくれます。

おねえちゃんが何度もおでこの名前を呼んでもその度にきちんと返事をするおでこがとても可愛いです。

あんまり何度も呼ばれたので、自分に用があるのかと、冷蔵庫からそそくさと降りてきたおでこ。よほどおねえちゃんのことが好きなのでしょうね。

キッチンの床の上に降りるとおねえちゃんの足元でくるりと回ってしっぽもまっすぐに立てながらおやつを頂戴!と催促しているようにも見えます。

おでこはおねえちゃんだけではなくて、他の家族から名前を呼ばれても、可愛い反応をしてくれます。多分根っからの甘えん坊猫さんなのでしょうね。

呼ばれたら必ず近くにやってくる忠実な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sN3zUR67wsE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA