子猫大好きな子猿が可愛い




今回ご紹介するのは、子猿と子猫ちゃん達。
子猿と子猫ちゃん達は仲が良く、くっついて離れません。
子猿の方も子猫ちゃんが好きらしく、背中に手を回してギュっと抱きしめていました。
まるで恋人のように接する可愛い子猿をご覧ください。

部屋のど真ん中で子猫ちゃんと子猿スージーが抱き合っていました。
子猫ちゃんはスージーを舐めてあげています。
スージーもそんな子猫ちゃんに応えるべく、背中へ手を回してギュっと抱きしめていました。
まるで恋人同士ですね。

その後、他の子猫ちゃん達がいるベッドへスージーは移動。
子猫ちゃん達を可愛がっていました。
子猫ちゃん達もスージーに慣れているようで、一緒に居てても落ちついた様子。

種は違えども、一緒に暮らしているとこんなに仲良くなるものなんですね。

子猫大好きな子猿が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA