掌にスッポリ収まる子猫




今回ご紹介するのは、掌の中で気持ち良さそうに寝ている子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの手の中で幸せそうにしている可愛い寝姿をご覧ください。

シーツの上でコロッて寝ている子猫ちゃん。
寝ている所を飼い主さんが掴んで掌の上へ乗せました。
一瞬目覚めた子猫ちゃんですけど、大好きな飼い主さんの掌の中は気持ちが良いんでしょう。
すぐに目をつむり、スヤスヤと寝始めました。

寝始めてから、子猫ちゃんの起きる気配はありません。
すでに夢を見ているのか、時折脚がピクピクっと動いちゃっています。
一体どんな夢を見ているんでしょうかね。
寝姿が可愛すぎます。

その後も子猫ちゃんに起きる気配はなく、そのまま気持ち良さそうに深い眠りにおちていくのでした。

掌にスッポリ収まる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA