赤ちゃん猫たちのお世話に夢中なお兄ちゃん猫




部屋のなかに設えられたポップアップテントのお部屋の中が気になる様子の子猫のぽちゃくんです。なんとか中に入りたくてテントの周りをウロウロしています。

このお部屋にはママ猫とその子供たちがいる、いわゆる育児部屋だったのです。

テントの淵からジャンプして中に入ることができたぽちゃくんは、子猫たちが寝ているベッドのなかに入り込んで、いきなりお世話をしはじめました。

子猫たちの毛づくろいはもちろんのこと、なんと排泄のお手伝いまでちゃんとしてあげています。

ぽちゃくんは子猫なのに、すでにこんなに母性が芽生えていて立派なお母さん猫がわりをしていることに感動します。

赤ちゃん猫たちのお世話に夢中なお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=teedqzVZxNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA