ごはんを食べたいけど眠い・・・必死に睡魔に抗う子猫が可愛すぎる!




子猫たちが仲良く一緒にモグモグタイムの真っ最中。
三匹ともモチャモチャ、ガツガツと音を立てながら一心不乱に食べていますね。よっぽど美味しいのでしょう。
とそのままの勢いであっという間に完食するのかと思いきや、何だか様子が変ですね。
右側の子が何やらうつ向いたまま動かなくなってしまいました。
急に眠くなってしまったんですね。この突然電池が切れる感じの行動は赤ちゃんならではですよね(笑)

それでもよく見ると半分意識が飛びながらも口はモグモグと動かし続けています。
「眠いけどもっと食べたい!でもやっぱり眠い・・・」
睡魔に必死に抗って葛藤する様子がめちゃめちゃ可愛い!
「寝ちゃってもまた起きてから食べればいいよ。ごはんは無くならないから大丈夫だよ」と教えてあげたくなっちゃいますね。

ごはんを食べたいけど眠い・・・必死に睡魔に抗う子猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tR7Pu61BULo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA