マンチカンの子猫が家族になった日




マンチカンの子猫が新たに家族の仲間入りをしました。新しいキャリーバッグの中に、ぼんやり子猫の顔が見えます!早速キャリーバッグを開けてみます。

耳折れのマンチカンの子猫が不安そうにしています。

ペットショップからいきなり知らないところへ連れてこられたのですから困惑しているのでしょうね。

でも大丈夫。子猫の順応力は非常に高いのできっとすぐに慣れてくれることでしょう。

戸惑っていたのは最初だけ。あとはすぐに部屋の探検が始まり、おもちゃでも遊んでくれました。初日は緊張疲れもあってあっという間におネムになってしまったようです。

マンチカンの子猫が家族になった日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yUI85fGR40U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA