炊飯器に挑む猫




今回ご紹介するのは炊飯器に興味津々な猫ちゃん達。
炊飯中の炊飯器が気になって仕方ないのでしょう。
これは何ニャ?と猫パンチを仕掛ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

炊飯中の炊飯器の前には猫ちゃんがいました。
炊飯中ということで、炊飯器からはゴボゴボっと音がしたり、蒸気が立ったりしています。
その動きが気になるのでしょう。
猫ちゃんは炊飯器をガン見。
それどころか右前足をササっと伸ばして猫パンチを繰り出します。

しかしいくら叩いても炊飯器はうんともすんともせず。
それに苛立ったのか、傍に来た猫ちゃんにも猫パンチをお見舞いします。
そして後から来た猫ちゃんも炊飯器が気になり、二匹そろって猫パンチで攻撃し始めるのでした。

炊飯器に猫パンチを仕掛ける様子が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

炊飯器に挑む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zfcpdEAbOH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA