子猫たちにモテモテのお兄ちゃん




お兄ちゃんのそばには放っておいても子猫たちがワラワラ集まってきます。お兄ちゃんは子猫たちのアイドルみたいなものです。

一番積極的に絡みついてくるのは豆大福です。お兄ちゃんが豆大福のことを器用に手でくるりんと回してあげると、一瞬何が起こったのかわからずボーゼンとしています。

お兄ちゃんは次々とそばにいる子猫をくるりんと回して床に置いてあげています。子猫たちも、お兄ちゃんがたっぷり構ってくれるので離れようとしません。

豆大福が転がっているのでお腹をわしゃわしゃとモフってあげると、嬉しそうにしています。

お兄ちゃんがスマホでゲームをしていると、別の子猫が肩の上によじ登ってきてそこでお昼寝を始めてしまいました。どこまでも子猫たちにモテモテなお兄ちゃんが羨ましいです。

子猫たちにモテモテのお兄ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA