赤ちゃん猫と遊ぶつもりが、お姉さん猫と遊ぶ事に




箱の中にいるのは、生まれたばかりのマンチカンの赤ちゃん2匹。丸っこくてとても可愛らしいですね。

飼い主さんはこの子達と遊ぼうと、目の前でおもちゃを動かします。

赤ちゃん猫が飛びつくかと思いきや、実際に飛びついたのはお姉さん猫たち。箱の中に入って来て、おもちゃに食らいつきます。

もちろん、遊ぶだけではなく赤ちゃんに鼻を近づけ大事に気遣っています。

飼い主さんは気を取り直して、もう一度赤ちゃんに向かっておもちゃを動かしますが、またも飛びついたのはお姉さん猫です。

それは何度やっても同じ結果になります。その度にきょとんとする赤ちゃん猫。とても可愛らしいですね。大きくても小さくても猫は可愛いと認識させてくれる動画でした。

赤ちゃん猫と遊ぶつもりが、お姉さん猫と遊ぶ事に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA