ミルクをたっぷり飲んだら甘えん坊モードになっちゃう子猫




ミルクを哺乳瓶から飲むたびに、小さな耳がピクピクと連動している子猫のそっくんです。前足を哺乳瓶に添えて一生懸命にミルクを飲んでいます。

可愛い目はしっかり哺乳瓶を見ていて、ごくごくとリズミカルに飲み干していきます。お腹いっぱいになったそっくんは、しばらくはママの膝の上で動けなくなっています。

少し落ち着いてきたところで、次の順番のうちゃんにミルクをあげます。うちゃんも、やっぱり前足でがっちり哺乳瓶を押さえてミルクを飲むスタイルのようです。

満足げにママの膝に抱っこされて、うとうとしている、うちゃんが強烈に可愛いですね。これからそっくんと共に揃ってお昼寝時間になりそうです。

ミルクをたっぷり飲んだら甘えん坊モードになっちゃう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4hPWJ-LJr4E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA