自分も猫だと思っているひよこが可愛すぎる




可愛い子猫たちがちょこまかと歩き回っている横にはぴったりお母さん猫がくっついて心配そうに子猫たちを見守っています。その子猫たちのなかにごく自然に混ざっているのがひよこです。

子猫たちも当然のようにひよこのことを受け入れていますし、ひよこのほうも自分のことを猫だと思っているのが可笑しいです。お母さん猫のほうも我が子と同じようにひよこのことも可愛がっている様子です。

子猫たちがお母さん猫のおっぱいにくっついてミルクを飲んでいる間もひよこは一緒にくっついてじっとしています。どうやらひよこも眠くなってきたようです。目がしょぼしょぼしてきました。たっぷりお昼寝をしたあとは、お母さん猫の上に登ったりして気ままに過ごしています。

自分も猫だと思っているひよこが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA