子猫3兄弟がかわいすぎてヤバい




マンチカンの子猫3兄弟が、おもちゃで遊んだりお互いじゃれあったりして、その仕草のひとつひとつがめちゃくちゃ可愛くて悶絶級です。2匹の子猫はしっかり目が覚めていて、面白いことを探している様子ですが、1匹の子猫はダンボールの箱の中で爆睡しています。

そんな爆睡中の猫の前足にじゃれついてくるので、さすがに目がさめたようです。せっかく気持ちよく寝ていたところを起こされて、まだ頭がぼーっとしていてさらに目もしょぼしょぼです。

そのせいか後ろにいる兄弟猫からも頭をガブガブされてやりたい放題されてしまっています。ちょっと可哀想に見えますが本人は気にしていないようです。やがてお母さん猫がやってくると、みんなお母さんのところに大集合して甘えまくっています。

子猫3兄弟がかわいすぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA