お兄ちゃんが外に出ようとする豆大福を鮮やかに阻止!




お兄ちゃんが2階から階段を降りて玄関のほうへ向かっています。これから学校に登校するようです。

そのお兄ちゃんの先を転がるようにして階段を駆け降りていったのは、豆大福です。豆大福はお兄ちゃんが出かける時には必ずこうしてお見送りするのがルーティーンになっているようです。

豆大福がお見送りにこだわるのは、玄関のドアが開いた時に一緒に外に脱走できるからなんです。

お兄ちゃんが玄関に座って靴を履いている時も、ドアの前でニャーンと大きな声で外に出して〜と哀願してきます。

お兄ちゃんも手慣れたもので、豆大福をサッと抱き上げると、玄関ドアの前から鮮やかに移動させて、その隙にさっと外に出て行きました。ボーゼンとする豆大福の表情がなんとも可笑しいです。

お兄ちゃんが外に出ようとする豆大福を鮮やかに阻止!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA