まだまだミルクを飲むのが下手な赤ちゃん猫たちが可愛い




足をしっかり踏ん張って立っている赤ちゃん猫が、これからミルクを飲ませてもらおうとお待ちかねです。お母さんが準備しているミルクの香りに気がついているのか、気持ちがはやっているようです。

お母さんの膝の上に乗せてもらって、哺乳瓶をくわえさせてもらいます。まだ哺乳瓶からのミルクの飲み方が下手っぴなので、ガジガジ乳首を噛んでしまっているようです。

最初の子が飲み終わると、次はクリーム色の子猫の順番です。この子もやっぱりあまり上手に飲めないようですが、それでも必死になってミルクに吸い付いています。

最後は三毛ちゃんの順番です。みんなお腹いっぱいになるまでミルクを飲み干したあとは、口のまわりを拭いてもらっています。お腹がいっぱいになったらみんなで並んでお昼寝をし始めました。

まだまだミルクを飲むのが下手な赤ちゃん猫たちが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA