ごはんの途中で寝落ちしちゃう子猫




ごはんの入ったお皿のなかに顔を突っ込んだまま寝てしまった子猫がいます。かと思えば、しばらくしたら目を覚ましてごはんの続きを食べ始めています。

もぐもぐごはんを食べ始めた子猫でしたが、またもや睡魔に吸い込まれるようにしてそのまま動きを止めてしまいました。

お腹が空いているので、ごはんを食べたいのはやまやまですが、どうしても眠気が優ってしまうのでなかなか食べ進まないようです。

途中で寝落ちしたり目覚めて食べたりを何度か繰り返していくうちに、8割がた完食することができたようです。その場を悠々と去っていく子猫のおとぼけ顔が何とも可愛いです。

ごはんの途中で寝落ちしちゃう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ifiVXoYVyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA