ミルクを飲む姿が可愛すぎる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは、まだ目も開いていない赤ちゃん猫。
でもミルクを飲むのは上手で、哺乳瓶を口にくわえると美味しそうにゴクゴク。
飲みっぷりがとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上での寝ころんでいるのが赤ちゃん猫のアオちゃん。
今で生後一週間というだけあり、本当に小さいですね。
飼い主さんがミルクの時間だよ~と起こしてあげても、目が見えないのでどうすればいいかわからない様子でした。

そんなアオちゃんを飼い主さんはベッドから連れ出し、ミルクをあげます。
すっかり飲みなれているのか、哺乳瓶の乳首をパクっと咥えると零さずにゴクゴク。
美味しそうに飲んでいる姿がとっても愛らしいですね。

生後一週間というだけあって小さいですけど、これから元気に育っていってくれるといいですね。

ミルクを飲む姿が可愛すぎる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DyGPTX_V22I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA