赤ちゃんとハチワレ猫はいつでもどこでも可愛くチュ♪




男の子の赤ちゃんと黒白のハチワレ猫さんの間には特別な友情が生まれているようです。どんな時でも赤ちゃんはハチワレ猫さんに最大限の愛情を伝えることを惜しみません。

じっと猫のことを見つめていたと思ったら、ごくごく自然に猫にチュっとしてあげています。廊下でも猫さんに近づき、すぐにチュ。

猫のほうも慣れたもので男の子が顔を近づけると自分もちゃんと男の子の顔に口先を近づけるのです。ふたりは、顔さえ合わせればすぐにキスの挨拶をするのが当たり前になっているようです。

赤ちゃんは、スマホで愛猫の写真を見るときでさえ思わずスクリーンに映る写真にキスをしてしまうほどこの猫さんのことが大好きなんですね。

赤ちゃんとハチワレ猫はいつでもどこでも可愛くチュ♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tsU7v8qDGaU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA