赤ちゃんに気づいて後退りをして逃げるニャンコ




猫のまるちゃんがお布団の上に乗ってカバーの紐で遊んでいます。どうやらまるちゃんは、このお布団に新生児が寝ていることに全く気がついていないようです。

布団カバーの紐に意識が集中しすぎていて、まさかそこに赤ちゃんがいるとは全く予想もしていないようです。

まったり遊んでいたはずだったまるちゃんが、ようやく赤ちゃんの存在に気づいたようです。

そのときのまるちゃんの驚いた顔!赤ちゃんの存在に驚きすぎて、すっかり体も固まってしまったようです。

そしてすぐにゆっくり後退りを始め、じりじりとお布団から下がって隠れてしまいました。赤ちゃんに気づいて相当ショックを受けた様子のまるちゃんです。

赤ちゃんに気づいて後退りをして逃げるニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA