抜き足差し足忍び足で近寄ってくる子猫




今回ご紹介するのは、そ~っと近づいてくる子猫ちゃん。
飼い主さんにバレないよう、抜き足差し足忍び足で近寄ってくる可愛い姿をご覧ください。

ベッドの上にいるのが茶トラ子猫のひろしくん。
お布団の影に身体をかくし、顔だけチョコンと出してこちらをみつめていました。

しばらくするとひろしくんが動き出します。
そ~っと前足を出してきたかと思うと、ゆっくりとこちらへ歩いてきました。
ひろしくんはまだまだ小さい子猫ちゃんとはいえ、流石は狩猟動物とでもいいましょうか。
こちらへやってくる間、まったく物音を立てていませんでした。

しばらくするとひろしくんはこちらへ到着。
こちらにバレないよう、そ~っと近寄って来る姿が可愛すぎるひろしくんでした。

抜き足差し足忍び足で近寄ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c1sqIBXoODU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA