これも愛!? 激しすぎな母の愛!




今回ご紹介するのは、まだよちよち歩きの子猫そらちゃんとお母さん猫のミミちゃんです。

飼い主さんいわく、最近お母さん猫のミミちゃんとそらちゃんのスキンシップが激しすぎるとのこと……。

子猫ももちろん可愛いですが、親子の触れ合いなんて絶対可愛いじゃないですかと、確認してみると、本当に結構激しめ。

でも、そらちゃんはみゃあみゃあ鳴きながらもまんざらでもなさそう、母からの愛のグルーミングを受けていました。

動画の後半はよちよち歩きのそらちゃん単体映像もあります。ころんころんとしていて本当に可愛いので、是非一度ご覧になってみてください。

これも愛!? 激しすぎな母の愛!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N2Tit6AUvCo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA