撫でてニャ~と階段を登ってついてくる猫




今回ご紹介するのは、ナデナデ大好きな猫ちゃん。
なんと撮影者さんを追いかけて、階段まで登ってきました。
撫でてもらっている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

階段をゆっくりと登り、こちらへ向かってくる茶トラ猫ちゃんがいました。
最初はただ登っているだけかと思ったのですが、撮影者さんの移動した所まで追いかけてきます。
そんな茶トラ猫ちゃんを撮影者さんが撫でてあげると、茶トラ猫ちゃんは地面にコロリ。
もっと撫でてニャ~と甘えだしました。
目を細めて幸せそうにする姿がとっても可愛いですね。

しばらく撫でてから撮影者さんが移動すると、またしてもついてくる茶トラ猫。
今度は撫でてもらうとお尻を天高く突き上げ、喜びを露にするのでした。

撫でてニャ~と階段を登ってついてくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dACH2s8PC38




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA