猫団子のなかに混ぜてもらおうとする保護猫ちゃん




ソファの上には子猫たちが大集合しています。みんな目をつぶってお昼寝のまっただなかです。

最初はキャットタワーの上で寝ていた子猫たちでしたが、最後は大好きなソファの上に猫団子状態になってお昼寝するのがルーティーンのようです。

そこへ登場したのは最近保護されたキジトラの子猫です。

キジトラちゃんは自分より少し大きい子猫たち兄弟の猫団子のなかにぐいぐいと入っていって仲間に入れてもらおうとしています。

遠慮なくどまんなかに腰を下ろしています。

途中で子猫たちがいなくなったりしますが、最後はやっぱりみんなでくっついてお昼寝の続きとなります。

本当の兄弟ではないキジトラ猫ちゃんも、みんなのなかにちゃんと受け入れてもらえて幸せそうです。

猫団子のなかに混ぜてもらおうとする保護猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zQjU7JdCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA