子猫たちに魂を抜かれて仕事に行きたくなくなりました




飼い主さんの妹さんの麦さんにとって仕事前の子猫たちとのひと時は、まさに癒しの時間です。日々多忙にしている麦さんが子猫たちから癒しパワーをたっぷりもらって仕事に出かけることができるのですね。

子猫たちは、朝から元気いっぱいで、二匹で激しく追いかけっこをしたりにゃんプロをしたりと、もう目まぐるしいほどに動き回っています。

たっぷり朝の運動をしたあとは、朝ごはんも美味しいようです。食べるスピードもすごいですね。

こんな子猫たちの元気にはしゃぎまわる様子を見ていたら、このまま会社に行かず家でまったりしたくなってしまう麦さんでした。猫飼いさんなら誰もが経験することですね。

子猫たちに魂を抜かれて仕事に行きたくなくなりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7LqArMY9t9k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA