赤ちゃん猫たちの可愛さにノックアウトされました




箱のベッドの中にマンチカンの赤ちゃんが4匹猫団子になっています。目がやっと開いたぐらいの可愛い赤ちゃん猫たちです。

赤ちゃん猫は1日のうちほとんどの時間は寝ているので、この子達も目は一応覚めているようですが、まだ眠くてぼーっとしている状態のようです。

一匹があくびをすると、もう一匹も可愛いあくびをしています。あくびはどんどん伝染していっていて本当に可愛いです。

まだ兄弟同士で遊ぶことはなく、ひたすらみんなでくっついておしくらまんじゅうをしているだけのようですが、もふもふの赤ちゃん猫たちののんびりまったりとした様子には、とても癒されます。

抱き上げて赤ちゃん猫の良い香りをスンスンと嗅いでみたくなりますね。

赤ちゃん猫たちの可愛さにノックアウトされました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QLb1_eOW1CU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA