車のタイヤ交換を手伝う子猫




パンクしてしまったのでしょうか?撮影者さんたちはどうやら車のタイヤの交換をしようとしているようです。
さっそくボディを持ち上げるためにジャッキをセットし、クランクを回そうとすると、突然車の下から茶トラ子猫が乱入。
素早い身のこなしで元気よくジャッキにじゃれて来て作業が一向に捗りません(笑)
好奇心旺盛な子猫にとっては目に映る物はなんでもあっという間に遊び道具に早変わりです。
夢中になってクランクにじゃれている姿がたまらなく可愛らしいのですが、早くタイヤを交換したい二人にしてみれば内心何も今ここで遊ばなくてもって感じでしょう・・・。
でも子猫にとっては遊ぶことが仕事代わりなんて言いますし、しょうがないですよね(笑

車のタイヤ交換を手伝う子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA