まったりしていた猫さんの頭がアヒルのおもちゃを直撃!




大柄な猫さんが横になってまったり顔を洗っています。

すると猫さんが枕にしていたデスクの脚元に並べられていた黄色いダックのおもちゃに、大きな頭が見事に直撃してしまい、あっというまにダックのおもちゃは下に落ちてしまいました。

ドスンと鈍い音がしたので、猫さんも何事?と体の動きを止めてしばらくの間、耳をじっと澄ましていました。

特に何事もなかったのだと理解した猫さんは、再びその場でノビーっとしてリラックスしはじめるのでした。なんだかとてもほんわかとした光景ですね。

まったりしていた猫さんの頭がアヒルのおもちゃを直撃!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X9FWfSVl9o4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA