幸せすぎる!飼い主さんに甘える赤ちゃん猫




ハチワレ模様の赤ちゃん猫がお腹いっぱいになって動けなくなっています。飼い主さんになでなでしてもらってとても嬉しそうですが、お腹ははちきれそうなぐらいにぽんぽこりんです。

とにかくたっぷり飲んだミルクがもう少し消化されないことには、遊ぶこともできないといった感じです。

この赤ちゃん猫が飼い主さんに甘えている時の表情が、もうキュートすぎてたまりません。

瞳の色は少しブルーがかっていたり耳もまだしっかりぴーんと立っていないので、うごくぬいぐるみのような可愛さです。

飼い主さんも、赤ちゃん猫にたくさん甘えられて心がトロトロに溶けてしまいそうなはずです。赤ちゃん猫の魅力に引き込まれながらただ時間が過ぎていくのがなんと心地よいことでしょうか。

幸せすぎる!飼い主さんに甘える赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ETThxxXw-yU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA