ワンちゃんが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはワンちゃんが大好きな猫ちゃん。
ワンちゃんが寝ていても、傍にピッタリくっつけて毛づくろいをしてあげます。
一緒にくっついて寝る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ソファーの上にワンちゃんが寝ています。
身体の上に猫ちゃんが乗っかっていても起きてこないぐらいですから、相当熟睡しているのでしょう。
猫ちゃんはというと、ワンちゃんの上に乗ってペロペロと毛づくろい。
自分の身体を毛づくろいする事もあれば、ワンちゃんの身体も毛づくろいしてあげます。
時には耳まで舐める場面も。
余程ワンちゃんの事が好きなんでしょうね。

最後はワンちゃんの身体の上に乗り、ピッタリくっついてお休みタイム。
幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

ワンちゃんが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FtO1REjeTjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA