散歩に出掛けたワンちゃんを待つ猫




今回ご紹介するのは散歩に出掛けたワンちゃんの帰りを待つ猫ちゃん。
早く来ないかな~と玄関先でチョコンと待つ姿がとっても尊いのでご覧ください。

最初はこちらで飼っているワンちゃんや猫ちゃんが紹介されていきます。
柴犬がもも、黒猫が天ちゃん、キジトラ猫が空ちゃん。
三匹ともとっても仲が良くて微笑ましいですね。

まず天ちゃんがお散歩します。
飼い主さんに連れられて、トットットっと歩く姿が可愛いですね。

天ちゃんが帰宅すると、入れ替わりでももちゃんのお散歩タイム。
空ちゃんはももの帰りが待ち遠しいのでしょう。
玄関前に出てももの帰りを待っていました。

ももも天ちゃんが待っていてくれたのが嬉しかったのでしょう。
天ちゃんを見かけると猛ダッシュ。
勢い余って空ちゃんをビックリさせるという場面もありました。

その後はももと空ちゃんが仲良くじゃれ合います。
仲良き事は良きかなと感じさせてくれるワンちゃん猫ちゃんでした。

散歩に出掛けたワンちゃんを待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_TDStKDF7wI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA