お腹いっぱいになると寝てしまう子猫




今回ご紹介するのはミルクを美味しそうに飲む子猫ちゃん。
その飲みっぷりも可愛ければ、満腹になってウトウトする様子も愛らしいんです。
その様子をご覧ください。

最初は子猫のホシ君がミルクを飲んでいるシーンから。
哺乳瓶を口に咥え、ゴクゴク飲んでいました。
ミルクをこぼしてはいませんし、かなり上手な飲みっぷりですね。
最後の一滴まで飲み干そうと頑張る姿が可愛すぎました。

飲み終わるとホシ君をベッドへ帰します。
まずは食べ終わったということで、身体をけづくろい。
その後、ホシ君はベッドに寝転がります。
この頃からホシ君に睡魔が襲ってきたのでしょう。
さっきまでと違ってホシ君は大人しくなり、瞼はスーっと閉じていくのでした。

お腹いっぱいになると寝てしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tyJ5OMFQIt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA