トントンされると秒で寝てしまう子猫!




新しい家にもあっという間に慣れ、飼い主さんのことが大好きになった保護子猫のマロンちゃん。
飼い主さんに抱っこされると全身脱力で身を預け、至福の表情でリラックスモード。
この様子からマロンちゃんがいかに飼い主さんに心を許しているかというのが伝わってきますね。
そしてそのまま腰のあたりをゆっくりトントンされると、大きなまん丸お目々が閉じていきあっという間に夢の世界へ・・・。

こんな風に人間の赤ちゃんみたいな寝姿を間近で見ているうちに、飼い主さんもマロンちゃんのことを孫の感じるようになったのだとか(笑)
世のおじいちゃん、おばあちゃんが初孫を溺愛するように、飼い主さんもこの天使のような寝顔を見せるマロンちゃんの魅力にメロメロなようです。

トントンされると秒で寝てしまう子猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ALpuNEIwRy0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA