保護された子猫の1日




部屋のなかをうろちょろと動き回る保護猫ちゃん。産毛がホワホワとしていてまだまだお子ちゃまな見た目です。

この子猫は保護されてから約1ヶ月ほどたっているので新しいお家にもかなり慣れてきているようです。

キャットタワーのところへ急にダッシュしていったりひとりで遊ぶのも楽しそうです。それでも十分ひとり遊びを楽しんだら急に寂しくなってきてしまうようです。

突然、我に帰った子猫は飼い主さんのほうにむかって突進してきました。飼い主さんが座っていたソファの上にも難なくジャンプして飛び乗ることができました。

そして膝の上にのって甘えん坊タイムを堪能しています。

お腹がすけば、飼い主さんの足に爪をガシガシと引っ掛けてかなりのスピードで登ってきます。ごはんをたらふく食べてお昼寝するのが日課のようです。

保護された子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA